忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 17:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとう
2012.01.01 Sun 21:12



あけましておめでとうございます

昨年は考察の年でしたが、今年はいろいろと活動していけたらと思います!!

マイペースな更新ですが、末永くおつきあいヨロシクお願いします。

ちなみに、今年の年賀状のイラスト。

届く前に見ちゃったって方はすいません!!

…親もこのイラスト使ってるってのが不思議だわ。。

拍手

PR

カバコレ
2011.12.01 Thu 21:32



SoftBankのカバコレで、オリジナルケース作ってみた!!

なかなか、カワイイっ!

けど、角とグラデーションの印刷が今一歩。

一般の印刷会社の方が技術的には良かったかも……。。

コスト的にはカバコレは印刷代金だけで送料がかからなくてヨイ!



拍手


ブログ
2011.12.01 Thu 12:34
ブログだけ閲覧していた方が多いと思いますが…

一応、サイトを新しくしたのでコチラから

閲覧してもらえるとありがたいかな〜と!

サイトもかなり簡単な仕様にしてみました。

情報が多いともう、手がつけられないのでっ。

イラストはまだ開通してませんが、

近いうちに更新します。

しかし、いつのまに記事の下に堂々と広告入れたんだ。。

広告の目立たなさが忍者ブログの良さだったのになー。。

残念すぎる。

拍手

  
  

   admin / write
● about

● What is ?
▽ horiguchi ayuの公式情報サイトです。オリジナルのイラストやイベントへの参加情報を発信しています。

▽ name : horiguchi ayu ( yua )
▽ mail : yua1017@gmail.com
▽ url : http://ayuhoriguchi.lolipop.jp/

● Sosial
pixiv
facebook
● twitter

Template by hx
忍者ブログ [PR]